お知らせ

こまつきょうこBOOK Vol. 02 無料配布中

「こまつきょうこ」の仕事を紹介する冊子、第2弾が完成しました。

今回は、えんぴつ描きイラストレーターこまつきょうことして、あなたのお役に立てる時を実例用いて紹介しています。

ご希望の方は、

1. お名前

2. 送り先住所(番地や部屋番号も忘れずにお書きください。)

3. 必要部数

をご連絡ください。冊子、配送料ともに無料で送ります。

komatsu.kyoko@gmail.com

こちらからダウンロード可能です。 

猫ちゃんの似顔絵、始めました。

大事な家族の一員である、ペットの猫ちゃんたち。イラストにして、おうちにかざってみませんか?お顔や体の模様のわかる写真数枚で、全身やお顔だけのイラスト作成いたします。性格やご家族とのエピソードなども教えていただけるとうれしいです。(データ納品可)(額装ご希望の際も教えてください)komatsu.kyoko@gmail.com 追記2018.11.22

↑ベーカリー&カフェ納品(T市、H様)

↑イギリス在住S様宅ミーシャちゃん (データ納品)

おしごと見本市11/25開催チラシ担当しました。(無事終了しました。)

お越しいただいた皆さま、どうもありがとうございました。

2017年11月25日、山形県鶴岡市勤労者会館にて「小さなおしごと見本市」開催します。学校にいると普段は会えないような、いろんな仕事をしている大人に出会えます。(イラスト、デザイン担当しました。)

済)6/29~7/1 

第5回クリエイターEXPOに

出展しました。

 

イラストレーターゾーン 22-2

2016年5/29

東京で開催『かさこ塾フェスタ』

無事に終了しました!

 

名刺大賞いただきました!

来場者の投票で、ファイナリスト6名が決定。そこから会場で挙手にて選別。おかげさまで、大賞に選ばれました!

 


「行動してこそ、わかること。〜かさこ塾フェスタに出展しました。」

 出展を終えて、思ったこと。ブログ更新しました。

詳細が主催者のHPにアップされ次第、こちらでもお知らせ追加します。初の出展です!

5/29 かさこ塾フェスタに出展!

(無事、終了いたしました!ご来場のみなさま、どうもありがとうございました!

東京 CST飯田橋にて開催される、かさこ塾フェスタに出展、イラストや雑貨の販売をします。そして、「旅の話、聞きます。します。」!”旅したいけど、でもでも…” な方の背中を押すおせっかいをする企画。旅にまつわる自慢もお聞きします!

 

日本各地から、多種多様なプロフェッショナルが集まる場です。遊びに来てくださいね!

 

かさこ塾フェスタ

『こまつきょうこBOOK Vol. 01』

『こまつきょうこBOOK』とは、A5サイズ12ページの自己紹介ブックです。わたしにできること・作風・プロフィールや制作への思いなどをまとめた冊子です。

おかげさまで、Vol. 01は全て配布いたしました。

 

 Vol. 01は、下記のPDFでご覧ください!

PDFで『こまつきょうこBOOK』Vol. 01

PDFデータをダウンロードして、冊子と同じ内容をご覧いただけます。
こまつBOOK.pdf
PDFファイル 2.1 MB

Special Thanks to:

 アトリエ・クウ 小林紘子さん

Vol. 01、02とも誌面デザインにご協力いただきました!

 

ことばコーディネーター&電話応対・電話営業アドバイザー

北村 朱里さん

Vol. 02の表紙キャッチコピーを決めるナビゲートをしてくださいました!